« 病院へ | トップページ | 5月16日は »

2014年5月15日 (木曜日)

NEO 05/15

タイトルとはあまり関係ありませんが、以下のことをやる方法を探してます。

・iOS(iPhone、iPad)でDVDのISOイメージを映像・音声共に再生する方法。
・Windows8.1PCで、ソフトウェアAPを構築する方法。

会社でちょっとした作業をやってたら出る時刻が少し遅くなってしまった。
ということで、久々にグラッチェガーデンズへ。
夕食後、少し時間があったので、冒頭に書いたことを調査してました。



21:20頃NEO入りしたら、もうミーハーユーロタイム始まってました。
これからはもう少し早く入るようにしよう。(汗)

懐かしい人に2人ほど会いました。
あまりにも突然だったので少しびっくりしました。(笑)

そのせい(かどうかは知らないがw)、今日はPPP4の後半に収録されている曲が多めにかかったような気がします。
あ、新曲もきっちりかかりましたが。

テクノタイムでも、久々にTAKE IT TO THE TOPとか。

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。



8月14日は、お盆で朝まで飲み放題ですよ。

|

« 病院へ | トップページ | 5月16日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59649623

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/15:

« 病院へ | トップページ | 5月16日は »