« 5月16日は | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ!(久々) »

2014年5月22日 (木曜日)

NEO 05/22

神座で夕食後、漫画喫茶でドラクエ10やってました。(ぉ

NEO入り時は、ちょうど朝一タイムの終わるところでした。

FIGHT FIRE WITH FIREは2007でした。
実は、こっちの振りしか知らないのです、すみません…(ぉ

今日は、湾岸タイムが新しいDJでしたね。

少し早めの、22:40頃帰りました。
お疲れ様でした。



とりあえず、眼鏡飛ばし対策をしとかないとな。(汗)
一部の方にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
(ちなみに、眼鏡そのものは無事でした。)

|

« 5月16日は | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ!(久々) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59688619

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/22:

« 5月16日は | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ!(久々) »