« NEO 05/29 | トップページ | 鯨 時々 大根(謎) »

2014年5月31日 (土曜日)

クラウディア家のお嬢様の旅立ち

朝から、病院×2と散髪と、西中島南方まで昼食食いに行ったりしてたら、梅田に到着した頃にはちょうど17時頃になってました。

5月31日は、なんと、アフィリア・エゴイストの、ヒナタ・クラウディアさんの卒業なのです。

最後のモニ☆海軍(という名のピリ辛チャンポン)と、ガトーグーナとガトーフロンタムとクルクルクレープを足して3で割ったようなデザート(注:「ヒナタのアトリエ」です)をいただき、後はドリンクを少々。

クジは、落書きチェキだけが当たりました。
・・・・日頃の行いですね、分かります。(汗)

あ、あと、ありがとうございました。(謎)



学食アフィリアキッチンズの最初期から、学食アフィリアキッチンズ、アフィリア・コラボレーションズ!、アフィリア・エゴイストの3時代を駆け抜けた1期生でした。

いつも、陰からアフィリア大阪を支えてくれていましたね。
古くはヨッチャン先生を助けてキッチンに入ってたり、ヨッチャン退職後はアイフィさんとともにキッチンズを支えてくれたり、噂では他の後輩のまとめ役の一人だったとも伺っております。

そして、アフィリア大阪に対する真剣な思いが感じられる場面もありましたね。

本人曰く「空気系後輩」と言うことですが、空気のように見えないのではなく、「普段はあって当たり前だけど、無くてはならない存在」だったのではないでしょうか。

そんなヒナタさんだから、次はどこへ行くのか、それは俺には分かりませんが、どこへ行ってもきっと見えないところで支えてくれる存在になってくれると信じてます。

これからも、あまり無理をしない程度に頑張って下さいね。
約7年間、お疲れ様でした。

|

« NEO 05/29 | トップページ | 鯨 時々 大根(謎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59743000

この記事へのトラックバック一覧です: クラウディア家のお嬢様の旅立ち:

« NEO 05/29 | トップページ | 鯨 時々 大根(謎) »