« ドラクエ10 | トップページ | 病院へ »

2014年5月 6日 (火曜日)

そして連休最終日は

先日から体調不良だったのが、ついにヤバい状態になったため、朝から救急車に乗って病院へ。
結果として、命に直接別状はなく、以前なったことのある尿管結石(腎臓と膀胱の間の器官に石が詰まる病気。前回(2012年9月頃)は左側だが今回は右側)だろう、ということになりました。

ただ、救急であまり深いところまで診察できないので、後日改めて病院に行こうとは思っています。
お金は結構な額がかかったが、命には替えられませんからね。



こういうのもあって、午後からはあまり出歩かないようにしようと思ってたんですが、なんと家の中、俺のPCのディスプレイ周辺で数匹のアリを発見。

以前、部屋のティッシュにアリが群がる、という事件がありましたからね。
今回は、コンバット・アリ用を置いてアリの観察(?)です。

目に見える場所にアリが来るたびに、巣の場所を特定するため、追いかけていってるんですが、どういうワケか、アリ用コンバットの中から出てこなかったり、ディスプレイの上あたりで消えてしまったり(いや厳密には消えるわけはないのですが)で、全然追跡できません。(苦笑)

5月7日出勤時にヘンなことになってなければいいのですがね。

|

« ドラクエ10 | トップページ | 病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59595743

この記事へのトラックバック一覧です: そして連休最終日は:

« ドラクエ10 | トップページ | 病院へ »