« ぱにかるランド(仮名)21周年OFF | トップページ | アメリBD&3周年エンカウント »

2014年5月 4日 (日曜日)

コロパラ

大阪市内で少し用事を済ませた後、尼崎のコロンボへ。
コロパラです。

今回は、いつものコロパラにいなかったメンバーがメンバーが大勢居ましたね。
特に、NEOの・・・・

いつも通り、I'M A DEE JAYでなくてもタッタラーです。(笑)
F.A.Y.は、一番前だと何も見えません。
ラッキータンゴ対決? ああそんなのもやりましたね。
そして、Love & Joy

最後のほう、座ってたのは体力があまり残ってなくて動けなかったからです、すみません。

言葉にはうまく表せないような内容で、今回も盛り上がりましたね。
お疲れ様でした。


帰りは、阪急組とは分かれてJRで大阪梅田へ。
ん… ちょっと風邪をひいたかな?(伏線)

|

« ぱにかるランド(仮名)21周年OFF | トップページ | アメリBD&3周年エンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59595508

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ:

« ぱにかるランド(仮名)21周年OFF | トップページ | アメリBD&3周年エンカウント »