« そして連休最終日は | トップページ | NEO 05/15 »

2014年5月 8日 (木曜日)

病院へ

5月6日からの体調不良(厳密には異変があったのは5月4日頃から)で、5月7日もあまり調子が良くなかったため、5月8日に休みを取って病院・・・・・の予定だったのですが、少しでも早い方がと考え、5月7日の帰り、平日の夕方診療可能なところを探して行ってみました。

そこでいろいろ検査されたのですが、5月8日の昼からDIP検査をするとのことで再度行き、夕方それらの結果を聞きに行きました。

結果として、腸閉塞併発してたのと脂肪肝を発見された。(脂肪肝は元からだと思うが)
ちなみに先日の尿管結石は、既に膀胱の方に流れていったので、あまり問題なし。

今のところ、最大の問題は腸閉塞なのだが、それでも少しずつ流れてきてる(改善している)ので、約2週間は薬を飲みながら様子を見ることになりました。

とりあえずは、ヘンな方向に向かわないことを祈るばかりです。

|

« そして連休最終日は | トップページ | NEO 05/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59608154

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« そして連休最終日は | トップページ | NEO 05/15 »