« クラウディア家のお嬢様の旅立ち | トップページ | ROCKET MANはTWIN振りです(笑) »

2014年6月 6日 (金曜日)

鯨 時々 大根(謎)

会社を出た後、久しぶりに・・・・・あ、いや、先月末以来か・・・・・に、アフィリア・エゴイストへ。
6月6~7日は、1期生(アイフィさん、メルティーナさん、エイミーさん)の7周年エンカウントです。
この日は、ドリンクメニューをアルコール3品と、おつまみ2品オーダー。

いつものエンカウントと同じように、写真クジを引いてアタリが出れば、アタリ内容に応じた賞品がもらえます。
俺は、L判写真セットと待受画像をGET。



その後、かきつばたの常連の方に会ったこともあり、かきつばたへ。
6周年と言うことで、昨年もあったハヤシライスと、なんとクジラ4種盛り(という名の5種盛り)が。
(他にもあったけど、そこは詳しい人に任せる。)

5

クジラの肉を食う、って、ホント子供の時以来ですね。
昔は逆にイヤと言うほど食えたんですけどね。

そして、これほどの食材ならそれに見合うお酒は、、、、ということで、純米大吟醸 空です。
いや、この組合せ、本当に最高ですね。


最後に、本当に申し訳ございません。
来年は万全の体制(体調?)で臨むようにします。(謎)

|

« クラウディア家のお嬢様の旅立ち | トップページ | ROCKET MANはTWIN振りです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59780655

この記事へのトラックバック一覧です: 鯨 時々 大根(謎):

« クラウディア家のお嬢様の旅立ち | トップページ | ROCKET MANはTWIN振りです(笑) »