« 鯨 時々 大根(謎) | トップページ | 蝶のように舞い・・・・・ »

2014年6月 8日 (日曜日)

ROCKET MANはTWIN振りです(笑)

ちょっと大阪市内に用事があったので早めに家を出る。
そして時間はあっという間に過ぎ、もう九条(イベント会場の最寄り駅)に移動しなければならない。
夕食をどうするか、と考えたが、九条駅前に立ち食いそば屋があった。

会場に入るなり、いきなり3次の洗礼を受ける。(笑)
なんというか、3次全盛期のあの頃を思い出すような雰囲気でしたね。
ものすごく久々・・・・・というか、あまりにも最近かかってなくて忘れかけてたのもありました。

あ、でも、キーヤキッスはなぜか覚えてたり。(笑)
あと、創聖のアクエリオンは、やっぱり9LoveJ振りの方がカッコいいと思うのです。
そして、あの頃は、TWIN振りか、MEDUSA振りか、というのがあってだな・・・・・

あとは、2次とか3.5次など、、、そして、少しだけ4次。

テクノタイムも少しだけありました。
F.A.Y.は、やっぱり後ろのほうがいいと思います。(謎)

そんなイベントも23:45には終了。



そして、俺はそのまま、梅田のアフィリア・エゴイスト(営業時間17:00~翌朝5:00)へ。
1期生7周年エンカウントの2日目です。

っていうか、俺がこの時間に来るのは本当にレアですよ。(笑)

最初、アイフィさんとメルティーナさんだけでしたが、AM1:00頃からはエイミーさんも登場し、3人揃いました。

まずは、ありがとうございました。(謎)

昨日に引き続き、クジを引きましたが、写真セットと待受画像でした。
(俺の)日頃の行いですね、分かります。(汗)

5:00にはエンカウント(というか店の営業時間)が終了し、そのまま漫画喫茶へ。
いつからか、あの漫画喫茶はフラット席が満席です。

昼は、これまた久しぶりに日本橋の立ち寿司で海鮮丼を食って帰りました。

|

« 鯨 時々 大根(謎) | トップページ | 蝶のように舞い・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59780926

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKET MANはTWIN振りです(笑):

« 鯨 時々 大根(謎) | トップページ | 蝶のように舞い・・・・・ »