« ジーク・○オン | トップページ | 山へ海へ »

2014年6月19日 (木曜日)

NEO 06/19

会社から出た直後に電話が。
ついカッとなって、戻ってやった。(w
うちの会社の営業時間は、9:00~17:45です。
本来なら時間外ですよ。

夕食はグラッチェガーデンズ、なんかピザ食べ放題の選択肢が減ってないか?
今回はスモールサイズにしました。(笑)



NEOに入ったら、ミーハーユーロタイム1回目でした。
LUCKY TANGOからの、CAPTAIN FANTASTICって、これは俺にやれということですか?(笑)

・・・・・ま、やったけど。(ぉ

しかし、SUPER STRIKERの後は、SAMURAI BLUEだと思ったんだけどなぁ。

あと、LOVE SHINE A LIGHTって最初左上だったような気がするんだが、、、、俺の勘違いか?



テクノタイムは、名古屋のDJ CANDYさんでした。
DJが違うと曲のかけ方も違うので、それだけで違って聞こえますね。

そしてWe Love系多めでありがとうございます。



ちなみに、サイリウムを振り回してたのは、俺じゃないです。(笑)

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ジーク・○オン | トップページ | 山へ海へ »

コメント

I really like your writing style, great info, thank you for putting up ekbfdekkfaed

投稿: Johnc386 | 2014年6月21日 (土曜日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59843880

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/19:

« ジーク・○オン | トップページ | 山へ海へ »