« ROCKET MANはTWIN振りです(笑) | トップページ | 紅玉館 »

2014年6月11日 (水曜日)

蝶のように舞い・・・・・

会社の歓送迎会があり、PRONTOへ。
いやあそこ、昼は喫茶店っぽいけど、夜は少しお洒落な飲み屋っぽくなるんですよ。

その後は、家に帰る難波方向ではなく、梅田方向へ。
行った先はもちろん、梅田のアフィリア・エゴイスト。

後輩(店員)の、ファーラ・イブ・フィニルさんが卒業する日です。
エンカウントこそ無かったものの、彼女の最後のお手伝いを見届けたいと思いましてね。

いつも真面目にアフィリアの後輩としての仕事をこなしてくれましたね。
ちょっとした心遣いが感じられる場面もありました。

でも、エンカウントの説明を俺に聞くのは・・・・・(笑)


そして、どうしても一つ気になっていたことがあった俺は、他の先輩(客)がコイン4枚で写真を撮る中、敢えてのコイン5枚での確認BET。

「見せて貰おうか。ファーラの本気とやらを!」

とは言いませんでしたが。(ぉぃ

Photo

ありがとう。

このマスタートシ、しかと見届けましたぞ。

アフィリアの後輩として仕事をこなす中で、確実に成長してくれました。
これからも身体に気をつけて、でもあまり無理をしない程度に頑張って欲しいものです。

改めまして、ファーラ・イブ・フィニルさん、約3年3ヶ月お疲れ様でした。

|

« ROCKET MANはTWIN振りです(笑) | トップページ | 紅玉館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59805873

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶のように舞い・・・・・:

« ROCKET MANはTWIN振りです(笑) | トップページ | 紅玉館 »