« エース級ツッコミ担当がきんぴらについて語っていた頃、俺はただの旅人だった | トップページ | ありがとう…そして、さようなら »

2014年6月29日 (日曜日)

俺の最も長いアフィリアの一日

6月28日は昼過ぎに家を出て、まずは日本橋へ。
ソフマップ・ザウルスソフト館前で、コープスパーティーBDと、東京新世録オペレーションアビスをプレイするだけの簡単なお仕事。
ってか、東京新世録オペレーションアビス、まんまウィ○ードリィやん。(笑)

その後、梅田に移動しアフィリア・エゴイストへ。
アフィリアにおいて、俺の最も長い一日が始まります。

アフィリアエゴイストの、アイフィ・ホワイティアさんが今日で卒業です。
16:30頃、多分ものすごい長蛇の列ができているのではと思い、店の前に行ってみると、俺含めて2人だった。
その後、すぐに人が増えましたが。

開店ダッシュで1ターン、からの、途中、所用で抜け出してからまた戻る。
久しぶりにお会いした、いや、4月終わりごろに一度会ってましたな。(笑)

01_2

お疲れ様でした&ありがとうございました。

戻ってから、

_人人人人人人人人人_
> 突然のピンドン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

01

これが最後ですからね。

集合写真は、
自分、アイフィさん、メルティーナさん、ムツキさん
アメリさん、リリカさん、ユイルさん

その後は、アフィリア・エゴイストになってからほとんど見なかった人(俺もw)も続々登場。
日付が変わってからは、常時立ち待ち発生でしたね。

最後の最後、アイフィさんからの挨拶。
卒業の日はつつがなく終了しました。





漫画喫茶で爆睡して、起きたら13:51だったとかそんなことはどうでもいい。(笑)

あらかじめ「6月28~29日は用事があるから」と言ってたことなどもっとどうでもいい。(自爆)



いろいろな想いは次の日記で。

|

« エース級ツッコミ担当がきんぴらについて語っていた頃、俺はただの旅人だった | トップページ | ありがとう…そして、さようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59896871

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の最も長いアフィリアの一日:

« エース級ツッコミ担当がきんぴらについて語っていた頃、俺はただの旅人だった | トップページ | ありがとう…そして、さようなら »