« NEO 06/12 | トップページ | NEO 06/19 »

2014年6月14日 (土曜日)

ジーク・○オン

01

昼に大阪市内で用事を済ませてから、夕方開店ダッシュ・・・・ではないが、それに近い時刻に入る。
梅田のアフィリア・エゴイストで、リオン・ルーク・アーニャさんの、バースデーエンカウントでした。

何でもガンダムが好きと言うことで、メニューもガンダムを意識したものでした。
最初のドリンクは、シャア・・・・・いや、赤い彗星。

カルボナーラ風なパスタをいただき、最後はもちろんアレです。
アレって、デザートのパウンドケーキしかないでしょう。

「坊やだからさ」(ぇ

(メニュー名は「坊やの大好物」)

メニューには、写真クジがツいており、アタリならばそこに景品が書かれています。
(他のエンカウントと同じですね。)

ちなみに、俺は、

・シークレット×2
・連動特典×2

でした。
通常のアタリについては、他に当たった方がいると思うので、その方の日記参照ということで。

そして、改めまして、リオン・ルーク・アーニャさん、誕生日おめでとうございます。

|

« NEO 06/12 | トップページ | NEO 06/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59818828

この記事へのトラックバック一覧です: ジーク・○オン:

« NEO 06/12 | トップページ | NEO 06/19 »