« NEO 06/19 | トップページ | 赤いアイツ・再び »

2014年6月20日 (金曜日)

山へ海へ

会社が休みなので、朝からサッカー見てました。
結果は、ニュースでもやってたとおりです。(他力本願)

昼前から家を出て登山に行きました。

これが山頂です。

01

ええ、、日本で2番目に低い山、天保山ですが何か?(笑)

登山と言えば、山小屋でしょう。
ということで、山小屋へ行ってみましたが・・・・・

01_2

仕方がないので、別の店で昼食、ついでに登頂証明書をもらいました。

その後、せっかくだからついでに海・・・・・いや、海遊館へ。

01_3
02
03

写真は決してこれだけしか撮らなかったわけではないぞ。
(実際には100枚以上撮っているが、全部載せるといろいろ大変なので。)

おっと、こんな写真もあったな。

ゴー○ァーの手前に出てくるアレではありません。
04

凍らせてミサイルを5発撃つ必要はありません。
05

通勤ラッシュに巻き込まれる前にさっさと帰りました。

|

« NEO 06/19 | トップページ | 赤いアイツ・再び »

コメント

現在の日本一低い山は仙台市宮城野区の日和山ですよ。

投稿: ヨシヒコ | 2014年6月20日 (金曜日) 19時19分

そうみたいですね。
2014年4月9日からのようです。

ということで、本文も書き直しました。

投稿: TOSHI★2 | 2014年6月26日 (木曜日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59847667

この記事へのトラックバック一覧です: 山へ海へ:

« NEO 06/19 | トップページ | 赤いアイツ・再び »