« 蝶のように舞い・・・・・ | トップページ | NEO 06/12 »

2014年6月12日 (木曜日)

紅玉館

ドラクエ10近況です。

・1アカ目が大して強くないクセに2アカ目始めました。
 実は、エンゼルスライム帽&タダ土地チケットが、5月31日までというのを聞いて。
 序盤のシナリオがめんどくさかったです。(ぉ
・2アカ目のキャラの名前は、この記事を読んでる人なら分かるはずです。(笑)
・最高レベルの職業は、魔法使いLv74で、Lv80まで上げれるようになりました。
・でも攻撃魔力が弱すぎです。とりあえずインテリの腕輪つけてみましたが・・・・・
・オニキスの魔剣買ったけど、斬鉄剣・・・・・じゃなくて、名刀斬鉄丸がほしいです。(爆)
・いつも、とある僧侶にお世話になってます。
・グレン町内マラソン大会が半端なかった。
 賢い人は、グレン西にルーラストーン設定したらしいが。
・まがんの杖が、結晶24個で15000Gって、絶対に値段設定ミスだろ。
 もう、結晶化して売ったけど。(ぉ
・最近、はやぶさの剣+3が高いです。
・2.1は、あと、ヘルバトラーとその手前の試練だけです。

そして、紅玉館もクリアしました。(ネタバレになるのでこれ以上は書きません。)

おっと、もうNEOに行かなければ。

|

« 蝶のように舞い・・・・・ | トップページ | NEO 06/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59809745

この記事へのトラックバック一覧です: 紅玉館:

« 蝶のように舞い・・・・・ | トップページ | NEO 06/12 »