« NEO 07/17 | トップページ | Wiz13 »

2014年7月19日 (土曜日)

7月19日は

最近、暑いので少しでも涼しい場所へ、ということで、まずは海遊館へ。
今回は写真撮影はありません。

ちなみに昼食はケンタッキーフライドチキン。(ぇ
一度、小野原店に連れて行く必要がありそうです。(ちなみに知ってるらしい。)

ゆっくり見て回ったつもりが、実は結構早い時間に回り終わってしまった。
ということで、場面でガンダム展へ。
単に、俺が見たかっただけだろ、というツッコミは無しの方向で。(苦笑)

その後、京セラドーム大阪に向かい、ビアフェス2014へ。
個人的におもしろかったのが、ハドーケン。
某ストリートファイターの波動拳じゃないよ・・・・・とか冗談で思ってたが、本当に波動拳が由来だったらしい。
http://www.jbja.jp/archives/8757

京セラドームが阪神なんば線沿いということで、そのまま難波へ。
軽く喫茶店で。

そして、俺はアフィリアエゴイストへ。
もう行くことはあるまいと思ってたんですけどね。

いや、どこぞの社長が2日前に告知を出してシステムの変更を強行という暴挙をかましてくれたので(笑)、その後の状況を確認しに。
店員に対しても同じような通達状況で(もしかしたら客に対してそう言ってるだけかもしれませんが)、とある研修明け前の店員は今日初めて知ったとか。(唖然)

せっかくなので、一期生が作ってくれたおにぎりをいただき、復活した「ステラの煎れたカフェラテ・アイス」をいただいて帰りました。

Wiz13についての詳細は別の日記で。

|

« NEO 07/17 | トップページ | Wiz13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60011076

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日は:

« NEO 07/17 | トップページ | Wiz13 »