« Wiz13 | トップページ | アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪 »

2014年7月20日 (日曜日)

塚口さんさんタウン ~ cross beat

朝から個人的にちょっとイヤなことがあって出るのが少し遅くなった。
本当は先に別の用事を済ます予定だったが、時間がないので、先に塚口さんさんタウンへ。

アフィリア・サーガの『マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー』発売記念キャンペーンでした。
まずはミニライブから。

ネプテューヌ☆サガして
Bitter Sweet
マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
恋のWizard百年戦争

会場の入りはだいたい150~200人ぐらいといったところでしょうか。
これからは電車ごっこが流行りそうです。(笑)

俺は、ライブ後帰りました。
お疲れ様でした。

3日後にシングルを買えばアーティスト的には問題無いはず。
売上枚数が1枚しかカウントされないけど。(ぉ



その後、後回しにした用事を済ます。
いやぁ、大阪市交通局の通勤定期を、新大阪~天王寺間に設定しておいて良かった。(謎)

そしてまた地下鉄に乗り本町へ。
会社・・・・・じゃなくて、cross beatのイベントに参加するためです。(笑)
会社に行く以外の用事で本町で降りるなんて初めてじゃないかな。

しかし、ここへ来て

_人人人人人人人_
> 突然の大雨 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_

写真では少し分かりにくいかな。
cross beatが目の前に見えてるのにこの大雨で、しばらく船場センタービルに足止め。

少しマシになってから走って移動し、16:00過ぎぐらいにやっとcross beatに到着。
懐かしい方々が大勢いました。
中には静岡から来た人も。

そして、必殺技ラッキータンゴ。(爆)
というか、こっち見んな(笑)
「真ん中を大きく開けて」とまで言われたらやらざるを得ない。(そうか?)

BELIEVE(ガンダムSEED)とか、俺合わせて2人だけとか。
あの組合せはなかなかレアだった。(笑)
あとは、経験値上昇中☆に振りが付いてたり。

本来は、古めのマニアックな曲が多くかかるイベントですよ。

イベント終了後、帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Wiz13 | トップページ | アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60017919

この記事へのトラックバック一覧です: 塚口さんさんタウン ~ cross beat:

« Wiz13 | トップページ | アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪 »