« 塚口さんさんタウン ~ cross beat | トップページ | NEO 07/31 »

2014年7月28日 (月曜日)

アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪

ITパスポートの試験を受けました。
https://www3.jitec.ipa.go.jp/JitesCbt/

実は国家試験らしいですよ。
テクノロジ、ストラテジ、マネジメントの3分野があり、テクノロジの分野はもろ技術なので普段から技術的なことをやってる俺には余裕だろうと思ってたら最も点数が低かったとか。(苦笑)

試験が少し早めに終わったので、会社に戻りました。

会社を出てまずは夕食です。
前から気になってた北野屋に行きました。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007492/

見た目以上にガッツリでした。

今日は、マハラジャ大阪でユーロビートのイベントがあるのですが、その前に・・・・・

前飲みはアフィリア・エゴイストで。

友人達と合流し、いろんな話…一部重要な話をして出ました。
こちらもいろいろ頑張ってみます。(謎)

そして、ここはクラスカードを作って以来です。
いやぁ、みなさんもう昇級とはすごいですね。
ボクは最も下位のランクですから。(笑)

そして、いよいよマハラジャ大阪へ。
アフィリア・エゴイストからマハラジャ大阪へは歩いてすぐなのです。
globeだった頃に1回だけ来たことがあるのですが、マハラジャになってから来るのは初めてです。
月一で開催しているI LOVE DISCO DANCEという80年代、90年代のユーロビート、テクノが流れるイベントです。

とりあえず、たったらーと携帯電話(TOKYO GO!)はやっておきました。(ぉ
でも、F.A.Y.で縦一列に並ぶ度胸はありませんでした。(何

NEO、フリスタのメンバーもいましたが、当時(80年代、90年代)に現役だったと思われる人も多かったかな。

22時頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 塚口さんさんタウン ~ cross beat | トップページ | NEO 07/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60061277

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪:

« 塚口さんさんタウン ~ cross beat | トップページ | NEO 07/31 »