« ありがとう…そして、さようなら | トップページ | アナ雪からの焼肉 »

2014年7月 3日 (木曜日)

NEO 07/03

金沢経由で富山方面に出張でした。
富山の山奥の方なので、金沢から真東に走った方が速いのです。

心斎橋に到着したが、某ピザ食べ放題でマッタリしている時間も、某漫画喫茶でドラクエやってる時間も無いので、久々にびっくりドンキーへ。

Photo

ついカッとなってオーダーした、後悔はしてない。



到着するなり、ROCKET MANをツイン振りで。(ぉ
漫画喫茶に寄らなかった分は、FANTASISTAで「漫画喫茶~♪」。(爆)

FACE TO FACE(の振りの記憶)が怪しくなってきてるのと、久々にMAID ATTACK(こっちはよー覚えてたわw)。

でも、テクノタイムのDEAD OR ALIVEは。(汗)
DJ CHIBAさんがいた頃は、ほぼ毎週かかってたんですけどね。

そしてなんと、今日はアントンさんのバースデー(厳密には7月6日だが)ということで、テクノタイムの途中で「おめでとう」。
ものすごく久しぶりの、でも以前は湾岸タイムの常連だった人もいましたね。
それ以外にも、いろいろ久しぶりに会う方が。

改めまして、アントンさん誕生日おめでとうございます。

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。



8月14日はお盆の浴衣祭で、朝まで飲み放題ですよ。

|

« ありがとう…そして、さようなら | トップページ | アナ雪からの焼肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59923423

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/03:

« ありがとう…そして、さようなら | トップページ | アナ雪からの焼肉 »