« アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪 | トップページ | フリスタナイト@Sound Dining M »

2014年7月31日 (木曜日)

NEO 07/31

会社を出るのが遅くなったので、夕食は神座で。
ちょうど、久しぶりに神座に行きたいなぁとも思ってたのでね。

いつもよりは少し早めにNEO入り。
朝一終盤は浜崎あゆみ&アニソン。
ありがとうございます。

ミーハーユーロタイム・・・・・いやぁ、最近の曲って振りが難しいですね。(今更)
どのDVDにも入ってないんじゃないか、って思う曲もちらほら。

テクノタイムは回ったり、引っ張ったり(FUCKIN' SERIOUS的な意味でwww)
すみません。

でもやっぱりこういうのは楽しくやらないとね、とも思うわけで。

22:50頃退散しました。
お疲れ様でした。


8月14日は、浴衣祭で朝まで飲み放題ですよ。



帰りは、Ingress的な意味で少し回り道をして帰る。
いや、NEOの近くに中立のポータルがあったもので、つい。

|

« アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪 | トップページ | フリスタナイト@Sound Dining M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60076705

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/31:

« アフィリア・エゴイスト → I LOVE DISCO DANCE@マハラジャ大阪 | トップページ | フリスタナイト@Sound Dining M »