« NEO 07/03 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

2014年7月 5日 (土曜日)

アナ雪からの焼肉

最近何かと話題の、アナと雪の女王を見に行きました。

ただ、大阪市内の映画館は混雑していると聞いたので、イオンりんくう泉南まで行って。
尾崎駅からのバスが一番使いやすいけど、タイミングが合えばりんくうタウンのほうがいいかな。

ネタバレしない程度に設定だけ書くと、姉エルサは氷の魔法を使える魔法使い、妹アナは普通の人、、って、これじゃあ説明にもなってないな。(ぉぃ
あとは、ミュージカル映画だということかな。

ま、内容は見てのお楽しみと言うことで。


見終わって駅まで戻ったらもう夕方。
大阪市内へ移動です。

久しぶりに日本橋に行き、3TBのハードディスクがそろそろ買い時かなぁと考える。
Bluetooth接続のスポーツ時に使用可能なイヤホンはAmazonの方向で。(ぉ

夕食の店を探していると焼肉屋があったので、とりあえず入った。
こいろりという店なんですが、なんと一人焼肉可能な仕様。
焼肉定食を食って帰りました。


特にオチはないぞw

|

« NEO 07/03 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

コメント

アナと雪の女王の原題名は『FROZEN』

投稿: ヨシヒコ | 2014年7月 7日 (月曜日) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59933775

この記事へのトラックバック一覧です: アナ雪からの焼肉:

« NEO 07/03 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »