« NEO 08/21 | トップページ | HDD増量準備、そして久々の… »

2014年8月23日 (土曜日)

KFC → ガンダム → 梅田

久しぶりに車でお出かけです。

昼食はこれまた久しぶりに、KFC・・・・・ケンタッキーフライドチキンの小野原店です。

と、ここで新たなトラップに遭遇。
なんと、フライドチキンが「熱すぎてマトモに持てない」のである。
これでは通常より時間がかかるではないか。

しかし何とか6ピース食った。
明らかに小さい足の部分を1ピースと数えていいのかどうかは微妙だが。(笑)



その後、大阪市内に戻り、車を駐車場に止めてから、天保山方面へ。
海遊館、、、、、じゃなくて、ガンダム展です。

前回あまりゆっくり見れなかったので、今回は少し時間をかけてじっくりと。
しかも、音声ガイドまで使って。(前回は、切らしていて借りることができなかった。)
ちなみに、音声ガイドは池田秀一バージョン。

ガンダムはリアルタイムで見てない人なので、こんな場面もあったのか、と新たな発見も。
伊達に35年も続いてるわけでは無いですね。

ま、詳細は実際に見てのお楽しみ、ということで。



その後、少し買い物の用事があったので、ヨドバシ梅田へ。

なんか今日はイベントをやっているようです。
まずは、ビンゴ大会。
リーチまでソッコーで行くのにビンゴしないという、俺クオリティ発動です。(苦笑)

そして、謎のサプライズ。なんと、

・iPad mini
・nintendo 3DS LL
・Y!mobile Pocket Wi-Fi
・Blu-ray『アナと雪の女王』

が、セットになってとんでもなく安い価格で放出されていたのだが、俺は手を出すのをやめました。

おっと、イベントで少し足止めを喰らったようだ。
その後はさっさと買い物を済ませて帰りました。

|

« NEO 08/21 | トップページ | HDD増量準備、そして久々の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60198331

この記事へのトラックバック一覧です: KFC → ガンダム → 梅田:

« NEO 08/21 | トップページ | HDD増量準備、そして久々の… »