« フリスタナイト@Sound Dining M | トップページ | 学生時代の友人と集合 → NEO浴衣祭 08/14 »

2014年8月 7日 (木曜日)

NEO 08/07

会社の昼休みに、中立ポータルを2つほど獲得した上に、敵ポータルを1つ壊滅寸前まで追い込みました。(ingressです。)
ま、すぐ取り返されると思いますが。(笑)

NEO前に、今日は河童ラーメン。
あっさり目で注文したんだけどなぁ(笑)

ブラブラしてても暑いだけなので、さっさとNEOに入ろうとすると、久しぶりの方に会いました。(懐)

朝一のマニアックタイムは、終盤アニソンタイム。(一部コナミ)

https://www.youtube.com/watch?v=TQmvCwr72lQ

いや、こっちじゃなくて。(笑)

創聖のアクエリオンは、やっぱり9LoveJ振りのほうがいいですね。

本当は、マニアックなユーロをかける時間なのですよ。
マニアックな曲が好きな人は、みんな来てね。

ミーハー(?)ユーロタイムのラスト約15分は本当に未知の世界になりました。
何が難しいって、お立ちの人がみんな(以下略)

そして、テクノタイムはいきなりコレ。

https://www.youtube.com/watch?v=0ZCBRvT1izY

いや、曲は間違ってないぞ。(笑)

一応書いとくと、こう言う曲もかかりますが、本当はもっと幅広くかかりますよ。



来週は、浴衣祭で夜22時からトキメキ湾岸タイムの朝まで飲み放題ですよ。

さて、BELIEVE(ガンダムSEED)練習しとくか。(ぇ

|

« フリスタナイト@Sound Dining M | トップページ | 学生時代の友人と集合 → NEO浴衣祭 08/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60114796

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/07:

« フリスタナイト@Sound Dining M | トップページ | 学生時代の友人と集合 → NEO浴衣祭 08/14 »