« NEO 08/07 | トップページ | NEO 08/21 »

2014年8月15日 (金曜日)

学生時代の友人と集合 → NEO浴衣祭 08/14

学生時代のほうが夕方からの集合だったのだが、ちょっと早めに出る。
いろいろ見てたのだが、OPAの英國屋はちょっと斬新すぎた。(苦笑)

夕方から集合、からの、機種変&キャリア変。
(厳密にはその少し前からで、ちなみに俺じゃない。)

夕食は風月・・・・もはや定番ですね。

その後喫茶店に移動。
みんな外見は変わってても、、あ、いやさすがに昔と同じというわけにはいかないか。
でも俺、株はやってないです。(謎)



その後、俺は、浴衣祭に参加するため、NEOへ。
ちなみに俺は、浴衣着てません。(笑)

そしていきなりのDVDゲット。

復活予定のABEさんだったが、残念ながら不参加。
理由等は、S.E.N.の公式ブログ参照と言うことで。

序盤のマニタイム最後には、hold on me、DYNAMITE RAVE、BELIEVE(ガンダムSEED)

もうね、最初からあんなに飛ばしていいのか、っていうぐらいのテンションでしたね。
後半時々寝てたけど。(ぉ

珍しく(!)、写真まで2枚ほど撮られたり。
いや、あんな写真載せなくていいですから。(笑)

講習会は、浴衣の女性5人で、しかも全国初出しですよ。
動画はそのうちアップされると思います。(他力本願)

そんなイベントも、朝5時には終了。
お疲れ様でした。

また来週木曜日。(爆)



終了後は、漫画喫茶で昼まで爆睡。

|

« NEO 08/07 | トップページ | NEO 08/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60158449

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の友人と集合 → NEO浴衣祭 08/14:

« NEO 08/07 | トップページ | NEO 08/21 »