« 社員旅行3日目:大阪帰還 | トップページ | NEO 09/18 »

2014年9月16日 (火曜日)

DQ10 2014/09/16

最近書いてなかったので。

・各職業ごとのレベルはこんな感じです。↓

戦士60/僧侶50/魔使80/武闘54/盗賊59/旅芸42
バト72/パラ50/魔戦50/レン50/賢者42/スパ41
まも60/どう50

・とりあえずは、全職レベル50以上にするのが当面の目標です。

・ヘルバトラーは『倒してもらいました』。
 いや、アレで『倒した』なんて書いたら、冗談抜きに怒られます。(汗)

・現在、グレイブディガーという名の、ジバニャンロボット掃除機・・・・じゃなくて、ジバルンバライオンでハマってます。

・サポックスが楽すぎて。
 最近は、フレンド僧侶(いつもお世話になっております)+フレンド魔使(時々お世話になっております)+(アカの他人の)サポ魔使の構成。
 僧侶は「いのちだいじに」、魔使は「ガンガンいこうぜ」にしておけば、あと自分は基本棒立ち(ぉぃ)。気が向いたら「おたけび」。

・スキル振り直して、両手剣、格闘メインにしました。
 もう、下手な武器装備するぐらいなら、「素手の方が強い」状態です。
 でも、ちゃっかり「マヒャデドス」は覚えたけど。
 ちなみに、パッシブスキルは全部取りました。

・サブ垢は、ネルゲル倒した(主にメイン垢キャラがw)ものの、キラーマシン倒しにいくのがめんどくさくて放置してます。
 あ、福引き券が結構な勢いで貯まるので、福引き要員になってます。(ぉぃ

・3DS版はクラウド上で実行しているせいで、データ転送量が恐ろしいことになる上に、不安定でよくフリーズします。

こんなところです。

|

« 社員旅行3日目:大阪帰還 | トップページ | NEO 09/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60326560

この記事へのトラックバック一覧です: DQ10 2014/09/16:

« 社員旅行3日目:大阪帰還 | トップページ | NEO 09/18 »