« Tweenで既存のTwitter IDを認証できない | トップページ | HDD換装 2014/09/07 »

2014年9月 7日 (日曜日)

ドライブと白ラピート

土曜日は、車でちょっとドライブ。
和歌山~岸和田方面をぐるっと回ってきました。

いや、この前バッテリーが上がってから、できるだけ毎週車を動かそうと思いましてね。
ついでに、ガソリンも満タンにしたら約7.5kとかorz

実は、並行して家ではPC修理もしていたのだが、長くなるのでここには書かない。

日曜日は、Peach×ラピート ハッピーライナーの運行開始日ということで、見に行きました。
ただ、午前中、うちの両親が甥と買い物に行くとかでお留守番。
出発式は見れませんでした。

結局、難波には11:45頃到着。
出発式は、何事もなかったかのように、余韻すらありませんでした。(笑)

梅田近辺で昼食後、難波に戻るとちょうどいい時間だったので、撮影。

01 02
03 04
05 06

難波駅での撮影が終わって、区間急行で岸和田に先回り。
岸和田駅でも撮影。

11

そのまま家に帰りました。

21

|

« Tweenで既存のTwitter IDを認証できない | トップページ | HDD換装 2014/09/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60275581

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブと白ラピート:

« Tweenで既存のTwitter IDを認証できない | トップページ | HDD換装 2014/09/07 »