« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 怪奇月蝕(字違) »

2014年10月 2日 (木曜日)

NEO 10/02

先週NEO欠席したのは、愛知県安城市に出張だったからです。
決してドラクエ10をやってたからでは、、、、あ、ホテルの部屋でやってたような。(ぉぃ

今週は、、、その前にまず夕食です。
今回は、BIG STEPのサイゼリヤに行ってみました。

一昨日、昨日とラーメンが続いたので、中華料理系は避けようと思いましてね。

NEOには、21:20頃入り。
朝一の最後のほうはいつもありがとうございます。

ミーハータイムは、久々にREALIZEと、そこにあるかもしれない。
REALIZEの振りに若干の違和感を覚えたので、もう1回復習しとこう。

テクノタイムでは、HYPERCONDRIACなど。
ちなみにこの曲は、DVDをスロー再生して練習しました。(汗)

テクノタイムの後、ミーハータイム2回目、、、、、に見せかけて湾岸タイム。(笑)

あ、俺、イントロクイズは極端に弱いです。(言い訳)(謎)

少しだけ早めの22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 怪奇月蝕(字違) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60411941

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/02:

« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 怪奇月蝕(字違) »