« NEO 10/23 | トップページ | ハロウィンパーティー@アフィリアエゴイスト → フリスタナイト@SOUND DINING M »

2014年10月30日 (木曜日)

NEO 10/30・ハロウィンパーティー

11月末頃まで仕事が忙しいです。(前置き)

会社を出た時刻が遅かったので、21:45頃NEO入り。
今日はなんとハロウィンパーティーなのです。

・・・・が、滞在時間が短い(約45分)ことが分かっていたので、仮装をせずにやり過ごそうと思ってました。

そう、NEOに入るまでは。









.

.







NEOに入ると仮装率100%ではありませんか。

これはもう仮装せざるを得ない。(え?w

ということで、念のため、衣装を持って来ておいてよかった。
何をやったかは、来た人なら分かるよね。
(ヒント:3年前と同じ。(ぉ))

今日は、ハロウィンパーティーということで、ある意味無礼講です。
ちょっとぐらい振りが間違ってても気にしてはいけません。(笑)

っていうか、お手本が俺のテキトーなのを見てるとか、少しウケたw

テクノタイムは、「引っ張って」おきました。
あと、FIGHT FIRE WITH FIREについては、俺は2007しか知りません。(ぉ

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« NEO 10/23 | トップページ | ハロウィンパーティー@アフィリアエゴイスト → フリスタナイト@SOUND DINING M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60570056

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/30・ハロウィンパーティー:

« NEO 10/23 | トップページ | ハロウィンパーティー@アフィリアエゴイスト → フリスタナイト@SOUND DINING M »