« 怪奇月蝕(字違) | トップページ | NEO 10/16 »

2014年10月10日 (金曜日)

魔法王国に……投下?

タイトルは気にしないでください。(ぇ

前日は、21時以降絶食かつアルコール禁止ということで、NEOサボりました、すんまそん。(←言い訳)

当日、江坂某所まで行ったら会社の人がいた。
何を言ってるのか分からねーと思うが……(ry

単に、会社の人と日程が被ったと言いなさい、俺w
脂肪肝とか、血糖値が高いとか・・・・日頃の行いですね、分かりますww

終了後、タダでパン食べ放題・コーヒー及びジュース飲み放題なんですが、そこでは少し抑えておいて、せっかく北の方に来たのだからと、媛 今治焼き鳥の味へ。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27075413/
教えて頂いた友人の方へ、ありがとうございます。

オーダーはもちろん、せんざんぎ定食・ガッツリで。

Photo

ちなみに、これで700円です。
また、「ガッツリ」ではなく、「小」だと唐揚げの個数が半分で、600円です。

その後は会社に戻って仕事してました。



仕事が終わって、梅田方面へ。
10月10~11日は、アフィリア・エゴイストの、メルティーナ・ノースブルックさんのバースデーエンカウントなのです。

ポトフと、パスタを美味しく頂きました。
もう、塩分を気にする必要はありません。(謎)

この店のエンカウントの例に漏れず、クジが付いてきて当たればそれに応じた景品がもらえます。
結果は・・・・・ま、日頃の行いでs・・・・・・・あ、ありがとうございます。(謎)

そして、以前にもう来ることもあまりないとか言っておきながら、なんと昇級してしまいました。(爆)
これからは、アーリの親密なる秘書です。
(↑みんなもっと上まで昇級してるって!)

前のカードは、穴を空けられるのではなく、封印されます。
(↑みんなとっくの昔に知ってるって!)

アフィリア・エゴイストには2時間ほど滞在して帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 怪奇月蝕(字違) | トップページ | NEO 10/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60457869

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法王国に……投下?:

« 怪奇月蝕(字違) | トップページ | NEO 10/16 »