« カカオ95%のチョコレート | トップページ | NEO 12/04 »

2014年11月29日 (土曜日)

11月後半は

16日から前泊移動で、21日まで富山出張でした。
今回はホタルイカはありません。(笑)

そして、26~28日に再度来ることが決定。(苦笑)

22~24日の3連休は、ほとんど26~28日の出張のための準備をしてました。
時間にして、3日のうちの2日間ぐらい。

25日は久しぶりに大阪の事務所への出勤でしたが、26~28日が予定通り富山・・・・・と言いたいところですが、28日午後だけ石川県羽咋市。

ホタルイカはありませんでしたが、ますのすし・・・・・ではなく、ぶりのすしを頂きました。

ということで、NEO2週連続欠席しました、すんまそん。
(いや、その前の週も欠席したから3週連続か(汗))

|

« カカオ95%のチョコレート | トップページ | NEO 12/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60733322

この記事へのトラックバック一覧です: 11月後半は:

« カカオ95%のチョコレート | トップページ | NEO 12/04 »