« NEO 10/30・ハロウィンパーティー | トップページ | NEO 11/06 »

2014年11月 1日 (土曜日)

ハロウィンパーティー@アフィリアエゴイスト → フリスタナイト@SOUND DINING M

いろいろ用事があったので、昼前から大阪市内へ。
用事を済ませてたらちょうどいい時間になったので、梅田のアフィリアエゴイストへ。
超久々・・・・・と、言いたかったところだが、昨日も来てました。(笑)

20分ぐらい前に着いても誰もいなかったので、そのへんをブラブラと。
数分前にやっと俺以外の1名。

ハロウィンパーティーと言っても、グランドロッジやダイニングのそれとは違うので、どうしようかと(自分の仮装的な意味で)思ってたが、結局やってしまいました。

何をやったかは、来た人なら分かるよね。
ちなみに、今までやったことのない仮装です。

ま、アフィリアと言えば、タカヤナーギ博士というお方がいてですね。
同じ博士じゃあおもしろくないので、ちょっとパワーアップしてみました。
(って、結局書いてやんのw)
で、俺の仮装はどこを見ているか分からないから得だとか、俺は断じてそんなことは・・・・・

・・・・・おっと、誰か来たようだwww

アフィリアコイン持ってくるの忘れた、とか思ってましたが、チャージ以外は全てが600円でした。
(ただし、魔法写真ではなく、落書き無しのチェキ。)

途中からさらに2名と合流。
いろんな話で盛り上がったりしましたが、俺は次の目的地があるので、約2時間30分で移動開始です。



向かった先は、フリスタナイトです。
九条から歩いて向かいます。
あの辺りは道が微妙に斜めになっていて場所が分かりにくいのですが、実は直線的にはほぼ真南だったりします。

会場には、20:15頃入り。

そして、

_人人人人人人人人人人人人人_
> 突然のCAPTAIN FANTASTIC <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

翌日の高松イベントのためでしょうか、東京からは番長さんが。

3次・・・・・というか、古いの多めで参加しやすいのがポイントです。
やっぱりこういうイベントは、みんなで楽しく盛り上がってこそなんぼ、ですよね。

そしてなんと言っても今回はドリンクを盗る人がいn・・・・・おっと誰か来たようだw

22:15の本編終了時に退散しました。
22:30からの裏フリスタナイトについては、参加した人が多分書いてくれるでしょう。(←他力本願)

お疲れ様でした。

|

« NEO 10/30・ハロウィンパーティー | トップページ | NEO 11/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60584475

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー@アフィリアエゴイスト → フリスタナイト@SOUND DINING M:

« NEO 10/30・ハロウィンパーティー | トップページ | NEO 11/06 »