« 11月後半は | トップページ | 日本橋 »

2014年12月 4日 (木曜日)

NEO 12/04

なんと、4週間・・・・・ほぼ1ヶ月ぶりのNEOですよ。(笑)

11/13 いろいろ用事があってパス
11/20・27 泊まりの出張だったのでパス(というか、行けない)

12月からは毎日ほぼ定時ダッシュ同然で帰ってたりします、いや、会社を出てたりします。(意味深)
おかげで残業代が稼げn・・・・・ゲフンゲフン

18:50j頃にNEO前を通過して漫画喫茶へ。
いや、あと4時間で期限切れのキングヒドラカードがあったのでね。(ドラクエ10です。)
しかも、今日から新クエスト登場ということで、強制ダウンロード。

キングヒドラカードってプチに交換できないのね。
ということで、サポで挑戦。
最初はいい感じだったけど、途中から一気に負けだしたような。
サポート仲間よ、頼むから毒消ししてくれ。(笑)

NEOには21:30頃入り。
客の入り的にちょうどいい時間だったと思う。

ミーハーユーロタイムの最後は未知の世界なので、完全マネパラです。
ということで、お立ちの人、お願いします。

そうそう、あの蹴りのある曲ってなんだろ?w

テクノタイムは久しぶりにHYPER TECHNO warosが。
あまりにも久しぶりすぎて全員で撃沈。(笑)
たまには古い曲も練習しとかないとね、と思いました。

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 11月後半は | トップページ | 日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60761206

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/04:

« 11月後半は | トップページ | 日本橋 »