« フライングゲット | トップページ | 手作りの・・・・・ »

2014年12月11日 (木曜日)

NEO 12/11

最近、BAGUSにいることが多いです。
単に、入会時にもらった5枚綴りの20%OFF券(もちろん期限付き)の消化、とも言う。

今日はマッサージ席を試してみました。

・・・・・ドラクエはやってないぞ。(爆)

21時過ぎにNEO入り。
先週よりも早めで、またマッタリかなと思ったが、人大杉www

それでも、3次ブームの頃よりは・・・・・な。(汗)

名古屋からDJ CANDYさんが来てたのと、他にも名古屋勢の方々が多く来てたようで。

だいたい21:45以降のミーハーユーロタイム(最近は新曲タイムかも)は、お立ちの人ガン見ですよww
最近は、お立ちの人同士で違う振りだったりするので、、、、、自分で覚えろということですね、分かりますwwww

テクノタイムは、名古屋の方と、かつてのNEO常連の方々と。

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。



12月25日は、クリスマススペシャルですよ。
2015年1月1日は、元旦スペシャルで、朝まで飲み放題ですよ。


来週(12月18日)は、旅に出ているので参加できません。(笑)

|

« フライングゲット | トップページ | 手作りの・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60796036

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/11:

« フライングゲット | トップページ | 手作りの・・・・・ »