« 沖縄12/19・最終日は那覇近辺を | トップページ | 沖縄旅行記・やっと修正完了 »

2014年12月25日 (木曜日)

NEO 12/25・クリスマスパーティー

朝から岡山に出張でした。(タイトルとあまり関係なし)

帰ってきてから(車での移動だったので)車を適当な駐車場に止め、NEOへ。
いや、少し早すぎたので、しばらく別の場所で待機。

21:30頃NEO入りしたら、サンタクロースがいっぱい。(笑)
最近は、こう言うイベント事にはみんな結構真剣に取り組んで、というか参加していますね。

あ、俺ですか、、、すんまそん(謎)

ミーハーユーロタイム終盤は完全マネパラなので、お立ちの人だけが頼りです。
テクノタイムは、少しサンタ率が低かったような(汗)

今日は、少し後ろのほうに陣取らせて頂きました。
いや、変な意味じゃなく、サンタのコスをした人に前に行ってもらいたかったからですよ。


22:40頃退散しました。
お疲れ様でした。

同じ時間に出ても車のほうが家に到着する時刻が圧倒的に早いことが分かった。
が、車だと酒が全く飲めなくなるっていうね。



次回は、2015年1月1日、朝まで飲み放題ですよ。

|

« 沖縄12/19・最終日は那覇近辺を | トップページ | 沖縄旅行記・やっと修正完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60866689

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/25・クリスマスパーティー:

« 沖縄12/19・最終日は那覇近辺を | トップページ | 沖縄旅行記・やっと修正完了 »