« 梅田 | トップページ | NEO 12/11 »

2014年12月 9日 (火曜日)

フライングゲット

12月9日は、朝からトラブル対応で大変でした。
急遽、最大1泊2日の出張になるところでしたが、最後の手段を試したところうまくいったので、そこは回避・・・・・いや、厳密には12月10日の経過を見てからですね。

しかし、必要な機材は出張先に送った後だったので、送り返してもらわないといけないという・・・・・

帰りに、CD屋に立ち寄りました。
本当は、SUPER EUROBEATの新しいのを、と思って寄ったのですが、最近のCD屋にはSUPER EUROBEATすら置いてないようで。(苦笑)
Amazonで買え、ということですね、分かりますw

しかし、思わぬ別の発見が。(単に、俺が知らなかっただけ、とも言う。)

せっかくなので、俺はこのCDを買いました。

Hide_

なんでも、hideが亡くなる前に録音したデモテープから、VOCALOIDの技術を駆使して再現したとか。

メインとなる曲は子ギャル1曲だけで、他の曲(ROCKET DIVEや、Beauty&Stupidなど全15曲)が、なんとBonus Trackとして収録されてたり。

そしてもう、Wikipediaに載ってたりします。(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB

|

« 梅田 | トップページ | NEO 12/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60787828

この記事へのトラックバック一覧です: フライングゲット:

« 梅田 | トップページ | NEO 12/11 »