« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | ありの~ままの~~♪ »

2015年1月 2日 (金曜日)

NEO 01/01・朝まで飲み放題

新年最初の行事はNEOです。

開始は夜の23時(マニアックタイムは22時)からなんですが、そんな遅い時刻に家を出るのもなぁと思い、15時ぐらいに出ようとしたが、いろいろ用事をしてたらほとんど16時前になった。
で、堺を過ぎた辺りで忘れ物に気づき、普段ならそのまま気にしないところだが、早めに出すぎたのもあって家に取りに帰り、結局大阪市内に着いたのが18:30頃って言うね。
家に取りに帰った時点で、家の人はたまたま買い物に出てたようで、誰もいませんでした。

夕食後、漫画喫茶でドラクエ10、しかし中途半端に時間があまったので、最後のほうは想い出映写機を再生してただけだったような。

23時頃NEO入り。

正月と言うこともあって、東京から番長さん、イノッチさん、Rhさん、名古屋からDJ CANDYさん、高松からまりりんが参加。

直接話をした人には、新年の挨拶をさせて頂きましたが、さすがにいつもより人が多めだったこともあり、できなかった方、すみません。

We Love Techparaの通常ではかからない曲やら、同じく通常ではかからないユーロの3次ミーハーやら。
あ、3:30頃から3.5次多めでした。

講習会は、千本桜です。

↓元ネタ

振りは、NEOに来て覚えて下さい。(笑)

あと、さすがに、番長さん、イノッチさん、Rhさんがいる前で「タンスにパンティ」をやる度胸はありませんでした。(弱)

イベントは5時ちょっと過ぎに終了。
最後は、DARK IN THE NIGHTで締め。
お疲れ様でした。

終了後は、珍しく近くのホテルに空きがあったのでそちらに移動し、昼前まで寝てから帰りました。

|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | ありの~ままの~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60909858

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/01・朝まで飲み放題:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | ありの~ままの~~♪ »