« かつてそこに天使がいた | トップページ | 節分 »

2015年1月29日 (木曜日)

NEO 01/29

ガラケー(F-04B)から、SH-02Dに機種変更してわずか数日で再・機種変更したくなった人のアカウントはこちらですww
(これについての詳細は別の機会に。)

夕食は、また、いきなりステーキです。
ちなみに、前日の夕食はタケルです。(←誰も聞いてないw)

21:30頃NEO入り。

最近講習会の時間に参加できてないので(←)、新曲は完全マネパラです。
ということで任せた。(お立ち台の人に)

あ、久しぶりに変身しときました。
時々フェイントしますので注意してくださいww←

テクノタイムは、HYPERCONDRIACからの電車ごっこ(CRAZY TRAINです、念のため。)
MADE IN NEW YORKのイントロは2回です。

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。



そして、お土産ありがとうございました。

|

« かつてそこに天使がいた | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61055566

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/29:

« かつてそこに天使がいた | トップページ | 節分 »