« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | PCまた不調、今度はビデオカード? »

2015年1月 5日 (月曜日)

会社初出勤とその後

1月5日は、会社初出勤の日です。
長期連休明けだといろいろあるのですが、1件だけシステムの起動手順に問題があった以外は特に何も。

夕方から、会社の有志でお初天神初詣。
その後、新年会。
野菜の王様サワーは青汁です。(謎)

梅田方面に来たのだからということでアフィリアエゴイストへ。
リリーナがいたけど、一緒にいたのがメルティーナさん、ムツキさん、レオン君。(謎?)
レオン君が教えてました。(さらに謎?)

そして、バースデー発動。
今回は、オリジナルドリンク的な何か。

Photo

本当は、最初はストローがなく代わりに炎があったのですが、その時点の写真を撮るのを忘れたw

帰ったらソッコーで寝ました。(汗)

|

« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | PCまた不調、今度はビデオカード? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/60930569

この記事へのトラックバック一覧です: 会社初出勤とその後:

« 誕生日おめでとう、俺 | トップページ | PCまた不調、今度はビデオカード? »