« ThunderbirdでGmailをやり取りできない | トップページ | Visual Studio 2010でリンクエラー »

2015年2月19日 (木曜日)

NEOはSUPER EURO NIGHTですw

今日は、いきなり(ステーキ)ではなく、河童(ラーメン)へ。
替え玉無料だった。

その後ちょっと休憩してからNEOへ。
最近にしては珍しく(笑)21時前にNEO入り。

最近はお立ちの方々が頼りです。
もう新曲は月一でいいんじゃないかって思うぐらい・・・・あ、エラそうなこと言ってすみませんw

そして、テクノタイムで、俺の前にいた方々がとても楽しそうでした。
でも、だんだん俺の方に寄ってくるのは(ry(w

その後はヲタ芸タイム、ではありません。(笑)
アレは、とある曲の途中でネタでやるだけです。

でも、気が向いたらそのうち(ぇ

そういえば、今日はユーロ、テクノとも、LOVE AT FIRST SIGHTが、かかりました。
この曲、ある年の12月に講習会をやったものの、その後数ヶ月で突然振りが変わったのですが、誰かその理由(というか謎)を知ってる人、いませんかね??

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ThunderbirdでGmailをやり取りできない | トップページ | Visual Studio 2010でリンクエラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61164579

この記事へのトラックバック一覧です: NEOはSUPER EURO NIGHTですw:

« ThunderbirdでGmailをやり取りできない | トップページ | Visual Studio 2010でリンクエラー »