« 節分 | トップページ | 機種変更 »

2015年2月 7日 (土曜日)

フリスタナイト

2月7日には、とあるイベントに行ってきました。

何のイベントかって・・・・・


フリスタナイトに決まってるでしょう。
SOUND DINING Mです。

今回はテクノ多め、それもかなりガチで。
イベントで、FUCKIN' SERIOUSで引っ張らずに(笑)マジメにやったのって、もしかして初めてかもしれない。
ええ、マジメな振り、かろうじて覚えてましたよ。

あと、SUPERMANが途中で切らずにかかったとか。(笑)

ただ、(ユーロだけど)曲は一部忘れてた。
サビまで気付かないとか、どういうことやねん、俺。(汗)

最近はほとんどNEOだけなので、そこでかからない曲がかかるのがいいところですね。
あとは、NEOとは違う盛り上がりがあるってのも。

21:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 節分 | トップページ | 機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61100920

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« 節分 | トップページ | 機種変更 »