« フリスタナイト | トップページ | BB2Cで全ての板を表示 »

2015年3月 7日 (土曜日)

154cmの巨人・Forever

アフィリア・エゴイストに向かうと、予想通りのウェイティングでした。

約30分後、席に座り、2品ほどオーダー。
クジは前日と同じだが、2等と3等をGETし、結果としてクジの景品コンプリートしました。

時間が終電ギリギリだったこともあり、約30分で帰りました。



ユイカイ・アルーミナム・ヴィオレさん。

最初に見た時は、えらくスタイルの良い後輩が来たなぁと思ったものです。
そして後から聞いた話ですが、アフィリアに来る前にも別の飲食店にいたとかで、最初から良く動いてくれてました。

個人的には、ベーグルエンカウントで俺が遊んでたらツッコミを入れてくれたのが。(もしかしたら本人はもう忘れてるかもだが。)
というか、こんな俺にもよく声をかけてくれました。
あと、クレア卒業のDVDにも出演してましたね。

本人が描いた一部のイラストにカイジを彷彿させるものがあったりするのは、、、ま、ご愛嬌と言うことで。(笑)

ま、寿退社(笑)ということで、末永くお幸せに。(←で、いいのか?w)

|

« フリスタナイト | トップページ | BB2Cで全ての板を表示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61248446

この記事へのトラックバック一覧です: 154cmの巨人・Forever:

« フリスタナイト | トップページ | BB2Cで全ての板を表示 »