« BB2Cで全ての板を表示 | トップページ | iPhone(iPadも)のApp Storeの言語を元に戻す »

2015年3月21日 (土曜日)

日本橋ストリートフェスタ2015

今年もこの日がやってきました。
日本橋ストリートフェスタ2015です。

今回は、1,500円のゴムバンドを買っての参加です。
http://nippombashi.jp/festa/2015/?p=263

まずは11:30頃に難波に到着し、立ち寿司(ただし南海通りの)で昼食。
その後、12:00到着ぐらいの目標で移動を開始したが、もう人大杉ww

それでもなんとか堺筋を南北の端まで移動しました。
(メイド)パレードの時間に間に合わないんじゃないか、とも思いましたが、パレードは何とか見れました。

まずは今回のダイジェストなどを。

・今回もいました、安定の次元大介。

・艦娘、調査兵団、ワンピースは根強い人気です。

・そして、妖怪も参戦。(主にジバニャンが)

・妙にリアルなアンパンマン

・新撰組 VS. 緋村剣心

・ジオン軍の行進

そして、14:45ぐらいから終了準備開始。
自動車が普通に走るのを見届けてから帰りました。

家に帰るまでがストリートフェスタ2015ですよ。 ←



そして、恒例の・・・・・

無修正画像をもっと見たい人はここをクリック!!!


いや、サイズ縮小という修正をしているのだが。(笑)

|

« BB2Cで全ての板を表示 | トップページ | iPhone(iPadも)のApp Storeの言語を元に戻す »

コメント

私もストリートフェスタに行きましたよ。カメラマンとして参加しました。赤いシリコンバンドは前日に購入していましたが、バンドを付けないで撮影しまくっていたカメラマンも居ました。あれだけ混沌状態になるのだから警備や警察に依頼してもチェックに限度がありましたね。

投稿: ヨシヒコ | 2015年4月 8日 (水曜日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61317312

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ストリートフェスタ2015:

« BB2Cで全ての板を表示 | トップページ | iPhone(iPadも)のApp Storeの言語を元に戻す »