« NEO 03/05 | トップページ | 154cmの巨人 »

2015年3月 6日 (金曜日)

あ…ありのまま 起こったことを話すぜ

とりあえず事実だけ書く。
そして、AAは省略する。

------------------------------

EXPが貯まってたのだが、イベント時で店内が混雑していたので、最初のオーダー時に昇級できるかどうか聞いたところ、店員は「聞いときます」と言った。

会計時、昇級について聞いたところ「EXPはあるんですか?」と聞かれた。
入店時に266あったので、260以上必要なランクに昇級できると言ったところ、店員はそのまま黙ってしまった。

会計後、黙っておつりを渡されただけだったので、危うく、その日に辞める店員に最後の挨拶すらすることなく、もっと言うと他の店員も気付かないうちに出てしまうところだった。

------------------------------




そういえば、かつてその店にいた当時の店長はこんなことを言いました。

「イヤなら来るな」

|

« NEO 03/05 | トップページ | 154cmの巨人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61278228

この記事へのトラックバック一覧です: あ…ありのまま 起こったことを話すぜ:

« NEO 03/05 | トップページ | 154cmの巨人 »