« フリスタナイト | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

2015年4月 9日 (木曜日)

NEO 04/09

なんか夕方から雨が降り出しましたね。(本文とはあまり関係なし)

夕食はいきなりステーキ、その後はスタバ。
っていうか、スタバに無線LANのアクセスポイントがあったの知りませんでした。(汗)

21:30過ぎにNEO入り、久々のヲタ芸タイム。(ぉ
最近(今となってはだいぶ前から?)、講習会がものすごく遅い時間になったようで、講習会でしかやってないような新曲は本当に分かりません。(笑)

テクノタイム、ラストは、、、、

https://www.youtube.com/watch?v=1yMKd-Z0Xr8

これも久々でしたね。

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。



P.S. 諸事情により今日はあまり派手に動くことができなかったのです。

|

« フリスタナイト | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61415468

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/09:

« フリスタナイト | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »