« 金沢方面出張 → NEO 04/16 | トップページ | 愛酒でいと »

2015年4月23日 (木曜日)

NEO 04/23

その前の夕食は、少し迷いましたが、結局いきなりステーキ。
ガッツリ肉を食うので、赤ワインも一緒に注文。

少し酔った状態のままNEOへ。
ま、最高にハイってヤツだ。(笑)

今日は、いつもお立ちに立たない人がいて少しだけ新鮮でした。
曲によってメンバーごとに振りが微妙に違うのはもはや仕様です。(笑)

俺がやり始めた頃は、「この曲の振りを覚えて踊りたい」と思う曲が多数あったんですけどね。
現実的にそういう曲がその頃に比べて少ないのも事実。(個人的意見ですが。)

そういえば、また新曲が順当に増えてきてます。
ここまで来るともうお立ち台の方々に頼らざるを得ません。(笑)




5月3日(日曜日)はゴールデンウィークスペシャルで朝まで飲み放題ですよ。

その前の4月30日(木曜日)はSUPER EURO NIGHTお休みですよ。
奇しくもその日は、ドラクエ10 Ver.3の発売日です。
これで、気兼ねなくドラクエ10ができますね。(違?)


そして、この日最も気になったのはとある人のTシャツ。(謎)

|

« 金沢方面出張 → NEO 04/16 | トップページ | 愛酒でいと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61484587

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/23:

« 金沢方面出張 → NEO 04/16 | トップページ | 愛酒でいと »