« NEO 03/26 | トップページ | NEO 04/09 »

2015年4月 4日 (土曜日)

フリスタナイト

朝から甥(5歳)がいて、いろいろ大変でした。(笑)
昼から出て散髪の後、大阪城公園でプチ花見。
と言っても一通り歩いてみて、屋台で適当に買い食いしただけですが。
最近は、飲食物持込で場所を確保して仲間内で盛り上がる人が多いためか、屋台の数はやや控えめです。

ちょうどいい感じの時間になったので、フリスタナイトの会場へ移動。
最初から3次のオンパレードです。

aPPP5~6あたりなんてほとんどの人が忘れてるんじゃないか、って感じで。
あとは、パラパラパニック系。
ROCKET MANとPEOPLE COME ONでは見事にツイン振りとメデューサ振りに、、、って、ツイン振りは俺だけかよ!?(ぉ
(厳密にはもう少しいたけど)
おっと、漫画喫茶もありましたね。(FANTASISTAです。(笑))

あの頃は、ただ踊ることそれ自体が楽しかったのです。

テクノもWe Love系が多めでしたね。
個人的には、SUPERMANはおいといて(ぉぃ)、BLACK LEATHERとかHIGHLIGHTとかHYPERCONDRIACとか。

22:30頃帰りました。
お疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございます。

|

« NEO 03/26 | トップページ | NEO 04/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61393967

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« NEO 03/26 | トップページ | NEO 04/09 »