« ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF | トップページ | トヨタ産業技術記念館 »

2015年5月 3日 (日曜日)

NEO GWスペシャル 朝まで飲み放題

道頓堀を出た後は心斎橋方面へ。
ただし雨が降ってたので、地下道を歩いて地下鉄に一駅だけ乗って。

途中、時刻を確認したら22時開始だと思ってたのが、実は23時開始だった。
とはいえ、22時をかなりすぎていたので、そのまま漫画喫茶で時間調整。

23時過ぎにNEO入り。

つい先日(昨日)、フリスタナイトで会った方々も登場。
そして、GWということもあり、各地からの遠征組も。
DJ HIDEさん、イノッチさん、亮平さんなど。

マニアックタイムの最後は、LUV TO ME、BELIEVE(ガンダムSEED)、と、まさかのDYNAMITE RAVE。(ありがとうございます。)
いつもかからない曲がかかるのも、こういうイベントのいいところです。

講習会は、、、曲名などは、そのうち誰かがアップしてくれるでしょう。(ぉぃ
少し路線を変えてきたかな、って感じ。

ただ、飲み放題ということで、酔いつぶれてトイレを占拠するのはいただけないな。(苦笑)

翌朝5時過ぎにイベントは終了。
お疲れ様でした。

俺はいつもの漫画喫茶・・・・・でも、ホテルのデイユースでもなく、そのまま近鉄特急で名古屋へ。

|

« ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF | トップページ | トヨタ産業技術記念館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61542698

この記事へのトラックバック一覧です: NEO GWスペシャル 朝まで飲み放題:

« ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF | トップページ | トヨタ産業技術記念館 »