« フリスタナイト | トップページ | NEO GWスペシャル 朝まで飲み放題 »

2015年5月 3日 (日曜日)

ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF

昼間から夕方までは、大阪市内で用事があったので。
だいたい18時ぐらいに終わり、19時の開始に間に合うように道頓堀まで移動開始です。

移動した先は「もつなべや」です。
でも、もつ鍋は食べません、
サムギョプサルです。

01

切る前の写真撮るの忘れた。(汗)

ぱにかるランド(仮名)というのは、その昔存在したパソコン通信草の根BBSの一つで、俺が入ってたところです。(って、昨年も書いたような。)
「(仮名)」までが正式名称です。(笑)

昨年のOFFからもう1年経ったのかとも思いましたが、それでもみんな変わらないところは変わらないっていうか。(笑)
最大の収穫はドラクエ10のフレンドが1人増えたことかな。(爆)
ingressサボっててすみません。
あとは、ある人の息子が既に社会人とか。

いやぁ、時の流れというのは早いものですね。

また来年もよろしく。(笑)

|

« フリスタナイト | トップページ | NEO GWスペシャル 朝まで飲み放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61542599

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF:

« フリスタナイト | トップページ | NEO GWスペシャル 朝まで飲み放題 »