« 王立アフィリア・ダイニング | トップページ | 名古屋城 »

2015年5月 4日 (月曜日)

Para Para MAX

アフィリア・ダイニングを出てから向かった先は、Para Para MAX。
実は、毎月第1・第3月曜日に開催されている定期イベントです。
最初の少しだけ参加したことはあったのですが、最後まで参加するにはこの連休を利用しないと無理、と判断したので、GWスペシャルというわけではないのですが、参加です。

20時すぎにPara Para MAXの会場に入る。
あれ、DJ HIDEさん・・・・・(笑)

やはり、というか当然のことながら大阪NEOとは違い、最初は日本語歌詞のEURO。
と思ったらいきなりテクノの、それも難しいのが。

その後も、最近全然聞いてなくて振りも(曲名もw)半分ぐらい忘れてるような3.5次。
さらにここへ来て浜崎あゆみのvoyage。俺的にも本当に久々でした。

そして、名古屋の方々へ。
こんなヤツ(俺)に絡んで頂き本当にありがとうございます。
また機会があれば行きたいですね。

午前1:00頃、イベントは終了。
お疲れ様でした。

そして、俺のその日の予定も完了です。

|

« 王立アフィリア・ダイニング | トップページ | 名古屋城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61549981

この記事へのトラックバック一覧です: Para Para MAX:

« 王立アフィリア・ダイニング | トップページ | 名古屋城 »