« 愛酒でいと | トップページ | ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF »

2015年5月 2日 (土曜日)

フリスタナイト

今月はややマニアック寄りな選曲です。

そういうわけで(?)、アニソンとかJ-POPとか。(笑)
ライオンとか、God knowsとかは本当に少し忘れてたな。(汗)

BOØWYと、氷室京介・布袋寅泰を別々にかけるあたりがなんとも。(いえ、ありがとうございます。)
WEEKEND(X-JAPAN)で思わず首を振りそうになったのは内緒。(笑)

って、フリスタナイトはユーロ・テクノのイベントです。

FUCKIN' SERIOUSは、引っ張らずに真面目にやりました。(謎?)
ただしBOX STEP以外w

他、ユーロは少しだけ3次ミーハーもかかりましたね。

22:00に中締め。
そのタイミングで帰りました。
お疲れ様でした。

5月3日はNEOのオールナイトですよ。

|

« 愛酒でいと | トップページ | ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61529506

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« 愛酒でいと | トップページ | ぱにかるランド(仮名)開局周年OFF »