« オオサカオクトーバーフェスト2015 | トップページ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(元ネタ) »

2015年5月30日 (土曜日)

二次元のアイドル神・再び

5月30日は、アフィリア・エゴイストの、ムツキ・A・ニコアクアさんの卒業でした。

・・・・・2回目の。(笑)

前回の卒業(ぇ)は、2012年9月21日でした。
http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2012/09/post-cdcb.html

まずはエンカウントメニューの、タロウのおみあし。
Photo

今回は、胴体の部分はライスではなくレタスです。
手羽先の味は世界のy…ゲフンゲフン

もちろん他にもエンカウントメニューはありました。
例によって写真クジ、という名のムツキングカードがもらえ、アタリが出ればそれに応じた景品がもらえます。

ということで、ステッカー2枚GET。

サイン会あり、ハイタッチ会ありで、最初は少し…でしたが、後半は最後まで盛り上がったようです。



アフィリア・エゴイストになってからは、俺自身がレアキャラだったこともあり、あまり直接会う機会もなかったのですが、他の後輩のツイートを見る限り、ムツキさんの活躍ぶりがよく分かりました。

多分、もう会うことは無いと思いますが、これからも頑張って下さい。



あ、飲み過ぎて記憶を飛ばさないように、「身体に気をつけて」ね。(笑)

|

« オオサカオクトーバーフェスト2015 | トップページ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(元ネタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61674855

この記事へのトラックバック一覧です: 二次元のアイドル神・再び:

« オオサカオクトーバーフェスト2015 | トップページ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(元ネタ) »